脱毛サロン 大宮

全身脱毛したいけど・・・

 

3才の娘がいるアラサー主婦です。

 

女性 ティータイム

 

人見知りでいつも私に張り付いていた娘も、幼稚園に行くようになって、だいぶしっかりしてきました。

 

朝のバスでは、いまだに泣かれますけどお友だちもできて、家にも遊びに来たりします。とっても活発な子なので、集団行動ができるかと心配でしたが、上手くやっているようでホッとしています(^^)

 

幼稚園なので娘は2時くらいには帰ってくるのですが、私にも少し時間が出来ました。買い物やママ友と話をしているだけで、時間になってしまいますが癒しの時間です。

 

そんな私の今の関心事は脱毛サロンです。

 

新聞のチラシも、まじまじと見てしまいます。私の毛深い悩みは昔からですけどね。

 

普段は脱毛クリームや除毛シェーバーを使っていますが、もう時間がないときはT字かみそりで剃ってしまいます。

 

子供がいると、ゆっくりお風呂場で手入れしたりもできないので、肌に悪いとは思いつつ、時間のかからないお手軽さが一番ですよね。また子供を産んでから体質が変わったのか、さらに毛が濃くなったみたいで(-"-)

 

私は洋服も好きなんですけど、これからの季節は生地やデザインもふんわり薄くなってくるので、ちょっと憂鬱です。

 

でも本当は着てみたいですけどね。夏になったら子供やママ友とプールにもいきたいし、キャンプにもいきたいし・・。

 

なので脱毛サロンのチラシは捨てられないで、行きたい気持ちがどんどん募っているんです。

 

でも高そうだし、時間がかかりそうだし・・・。これから子どもにもお金がかかるし、少しでも働いた方がいいかなとも思うし。

 

自分にお金をかけるなんてどうかなとは思いつつ、母に相談してみました。すると「いいんじゃない」と予想外の返事でした。

 

娘が帰ってくる数時間をバタバタと働くより、時間の決まっているサロンに行って来たらと言ってくれました。お迎えの時間に間に合わなかったら代わりに迎えに行ってくれるとも。

 

実の母とは近くに住むものだなと実感しましたね。いつもは厳しい母ですが、私が悩んでいたことを知っていたのか、そういってくれたのです。

 

費用や時間などのことを調べてから主人には話そうと思い、ネットで調べて見ました。家から行きやすい大宮のサロンを調べて見ました。

 

大宮駅のおすすめ脱毛サロン

 

 

C3(シースリー) 大宮東口店  

 

 

シースリーは全身で脱毛可能な部分が53ヶ所もあって、自分では処理づらいVラインやデリケートな顔パーツも可能なのがいいと思いました。納得できるまで通い続けられる「永久メンテナンス保証」が付いているのも安心ですよね♪

 

脱毛の所要時間も最新の光速脱毛器で全身を約45分で出来るし、費用は月額制と9か月後の後払いがあるので、すぐに始められるのもいいですよね。

 

JR大宮駅東口から徒歩約6分。東口を出て県道90号線を直進。高島屋の交差点を左折、しばらく直進すると右手にあるシンテイ大宮ビル4階にあります(1階がローソン)

 

全身脱毛専門店「シースリー」詳しくはこちら

 

 

 

 

銀座カラー 大宮店

 

 

銀座カラーがいいなと思ったのは1回約60分で全身のお手入れが出来るので、次の脱毛スケジュールが立てやすくなること。

 

費用も月額制で全身22ヶ所を回数制限なしで脱毛できるのも利用者にとって安心ですよね。「通いやすいサロン」として口コミでも大人気みたいです♪

 

大宮駅東口から徒歩約5分。東口を出て県道90号線を直進します。高島屋の交差点を右に曲がり、直進すると左手に三菱東京UFJ銀行が見えてきます。その隣の大宮仲町センタービルの2階になります。

 

 

銀座カラー公式サイトはこちら

 

 

 

 

ミュゼプラチナム 大宮店、大宮駅前店、グラン大宮店、大宮ステラタウン店 
大宮には4店舗。その内3店舗が大宮駅にあります。

 

 

全国で180店舗ある女性専用サロン。
時期によってお得なお試しプランがあるので、ワキやヒザ下を試してみるのもいいですよね。

 

・大宮店 大宮駅西口から徒歩約3分。西口を出て直進します。(右が丸井、左がアルシェ)ユニオンという洋服屋さん(右が大原医院)を左折した3軒目の1番ビル5階になります(1階が天丼てんや)

 

・大宮駅前店 大宮駅西口から徒歩約3分。西口を出て、右手の丸井を目印に進みます。宝くじ売り場となりの泰伸ビルB1階になります。スポーツショップの横の下り階段が入口です。

 

・グラン大宮店 大宮駅東口から徒歩約4分。東口を出て県道90号線を直進。高島屋の交差点を左折して進むと「一番街」信号から右手の5軒目のイーストゲート大宮ビルA館8階にあります。

 

・大宮ステラタウン店 大宮駅近くではありませんが、ショッピングモール「ステラタウン」1階にあります。駅からだと大宮駅東口発「上尾駅東口行き」のバスで行くことができます。ここは買い物や食事も楽しめるので車が便利かな。

 

ミュゼプラチナム公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

コロリー 大宮東口駅前店 

 

 

全身46ヶ所の脱毛が可能な女性専用サロン。お手入れは1〜3か月周期のトリートメントになるようです。

 

プライバシーが守られる清潔な女性専用個室や、他の店舗での予約が可能など利用しやすい工夫がされています。

 

東口を出た町田ビルの5階にあります。

 

コロリー詳しくはこちら

 

 

 

 

 

脱毛ラボ 大宮西口店

 

 

脱毛可能なパーツが全身48ヶ所と多く、VIOや顔も含まれています。料金プランも月額制、回数パック、1回単発プランがあります。

 

月額制プランは全身48パーツを2000円くらいで始められて、いつでも止められるのでお試し価格でやってみたい方にはおすすめです。キャンペーンや割引も多いので学生さんでも気軽に出来そうですよね。

 

JR大宮駅西口より徒歩約5分。西口を出て県道120号線を直進。スターバックスの交差点も通過し進むと右手の、しげるビル3階にあります(1階がセブンイレブン)

 

 

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ詳しくはこちら

 

 

 

 

 

KIREIMO(キレイモ)大宮東口店、大宮マルイ店 大宮駅には2店舗あります。

 

 

500名ものモデルやタレントが通う人気サロン。全身脱毛箇所も33か所と多く、顔パーツもほぼ可能。継続の契約で初回費用が無料になります。

 

脱毛後に塗るスリムアップ成分配合の鎮静ジェルローションも試してみたいですよね。

 

・大宮東口店 JR大宮駅東口から徒歩約3分。東口を出て県道90号線を直進します。高島屋の交差点を右に曲がり進み、ファミリーマートを通過すると右手のビジョナリーVビルの2階になります。

 

・大宮マルイ店 西口の大宮マルイの7階にあります。

 

脱毛サロン KIREIMO公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

ジェイエステティック 大宮東店、大宮西店 大宮駅には2店舗あります。

 

ジェイエステティック

 

ジェイエステティックは脱毛以外のメニューもあるエステサロンです。

 

脱毛は気になる部分を集中的にお手入れする部分脱毛のプランや、全身32ヶ所から脱毛パーツと回数を自由に組めるフリープランなど、希望に合わせたプランがあります。

 

エステサロンなので脱毛以外にもフェイシャルや痩身など合わせて通えるところが便利ですね。

 

・大宮東店 JR大宮駅東口から徒歩約3分。東口を出て県道90号線を直進。高島屋の交差点を左折進むと、すずらん通り出口隣のキムラヤビル3階にあります(1階が 築地銀だこ)

 

・大宮西店 JR大宮駅西口より徒歩約2分。西口を出てマクドナルド隣りの斉藤ビル3階になります(1階がauショップ)

 

ジィエステティック公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

エルセーヌ 大宮店 大宮駅東口から徒歩約6分。東口からすずらん通りを通り左へ進む。ブックオフが見えてきたら向かいのTAIGAビルの2階になります。

 

大宮で脱毛するならどこがいい?チェックしたいサロン選びのポイント

 

調べて見ると大宮の脱毛サロンは大宮駅の東口と西口に集中しています。駅チカなのでサロン帰りに買い物や用事を済ませたり、ちょっとぶらりするのもいいですね。

 

どこに通うかを考えると迷ってしまいますが、脱毛サロンを選ぶなら「技術が高い+費用が安い」また予約の取りやすさやアクセスも大事なポイントです。

 

サロン選びのポイント

 

高い脱毛技術 全員のスタッフが脱毛スクールを卒業しているサロンもある。

 

費用の安さ  月額制を取り入れたり、納得できるまで回数無制限などを保証しているサロンもある。

 

予約がとりやすい ネット予約が出来たり、サロン内の違う店舗でお手入れ出来るサロンもあります。

 

アクセス・立地の良さ
これは前述のとおり大宮の脱毛サロンは駅周辺に集中していて、紹介したサロンはどこも駅から徒歩10分以内です。わざわざ脱毛エステのためだけに出かけるのは面倒ですが、サロンの帰りに買い物や用事も済ませられるのは時間の限られた主婦などにピッタリですよね。

 

カウンセリングがポイント

 

大宮の脱毛サロンを費用+時間(期間)の面から調べて見ました。

 

ママ&子ども

 

正直ネット上の情報だけでははっきりしない点もありましたが、利用する側のことを考えた内容や努力をそれぞれのサロンでしているのがわかりました。今までのイメージより気軽に通えそうだなと思いましたね。

 

またお試しや脱毛体験と同じくらい、カウンセリングはスタッフの雰囲気や応対を見ることによってサロンを見極めるいい機会だと思います。

 

大宮駅にはサロンも多くて迷ってしまいますが、自分の希望や心配な点にしっかりと答えてくれるか信頼できるのか、サロンやスタッフとの相性はどうなのかを含めて、ここに通ってみたいなと実感できたところが自分にとってのベストなサロンだと思います。

 

私はゆくゆくは全身の脱毛をしてみたいので、一通りお試しとカウンセリングを受けてみたいと思います(^^)

 

 

更新履歴